Quantcast
Channel: t0moriBlog »蛍火の杜へ
Viewing all articles
Browse latest Browse all 2

毎日映画コンクール アニメーション映画賞

$
0
0

蛍火の杜へ」が大きな賞を頂き、制作スタッフ代表として、13日(月)の授賞式に出席。まったくもって慣れない席で、ド緊張である。毎日映画コンクール/オープニング・セレモニー1

なぜだかいろんな人に「監督でも緊張するんですね」的な事を言われ、面食らう。ええ?!そんなふうに見えるのか。意外だ。本人は思いっきり上がり症と言うか、人見知りで緊張しやすい方だと思ってるのに。

まあ、確かに業界的に、あまり前に出るタイプは少ないので、そう見えるのかも、とか思ったり。

毎日映画コンクール/オープニング・セレモニー2

ともあれ、本当にこんなローバジェットな作品が、身に余る評価を頂いて、恐縮している。公式サイトのメッセージにも書いたが、映画そのものと言うより、まずは原作が評価されたと思っている。それほど愛されている作品だし、やはり僕、そしてスタッフはその原作へのリスペクトを形にするべく、また愛情を注いだのだから。

そして、この映画を認めてくれて、評価してくれた皆さんに心から感謝します。

トロフィー


Viewing all articles
Browse latest Browse all 2

Latest Images

Trending Articles





Latest Images